TOP

あの風俗店は何点!体験談を見てみんなも点数をつけてみよう!

楽しい思いが出来たとは言えません

普通の風俗を利用するのに飽きてきてしまったから、今日は一度も利用した経験がないセクキャバに通ってみたんです。ここでならきっと楽しい思いが出来るだろうなんて考えていたんだけど、全然楽しい体験をしていけなかったからこちらに通って後悔したんです。まず女の子が自分の好みじゃなかったので色々な話をしても全然乗り気になれなかったし、スタイルも良いとは言えず視覚的な楽しみも得られませんでした。そんな彼女の体とかを触る気にはなれなかったから、本当に楽しくなかったです。事前情報ではセクキャバって女性スタッフの体に触り放題みたいな情報をチェックしたんだけど、そういったサービスを体験出来なかったのは辛かったです。そのままの状態で家に帰っても全然気分が良くならなかったし、風呂に入ってもリフレッシュ出来なかったからここまで深刻な状態になったのは初めてかもしれません。今度風俗に通うんだったらセクキャバじゃなくて、ソープとかSMクラブといったお店を選択してこちらの方に行ってみるつもりでいます。

わりと誰でも発射することができますよ。

いつものY浜のピンサロ店で、続けて同じ風俗嬢を指名して2セット目になります。この頃からというか時間も16時くらいになってお店が混みはじめます。日曜日ですから空いているほうなんですけどY浜でも人気のピンサロ店ですからね。女の子の出勤も多いからそういう情報をかぎつけてみんなやってくるんですよ。私もお気に入りの女の子の出勤状況なんかは常にチェックしてますから、これってとても大事なことだと思うんです。指名の女の子はちょこっと挨拶してすぐ退席・・こういうのは仕方ないですね。それだけ人気の女の子は挨拶だけで済ませることも多いんですよ。その後に来る女の子は明らかに「指名とれない系」が回ってきます・・。まあこれもピンサロのだいご味です。性欲を発散しにきたんですから、いかにランクの落ちる女の子や地雷の女の子でも抜くことができるかが真の風俗マニアとして資質が問われるんですよ。私はそういった意味ではけっこういい線いってると思います。わりと誰でも発射することができますよ。